a8d9a0f4607432bea6f509697ad7c7f3



トリマスメインキャラ英雄(ヒーロー)とストーリーを紹介



トリマスには個性豊かな多数のキャラクターが登場します。彼らの職業は大きく2つにわけて、英雄(ヒーロー)召喚(アニマ)
今回はツイッターにて紹介されているメインヒーローとヒーローたちのストーリーをご紹介していきたいと思います。


ストーリー

この世界にはかつて人間と魔族による戦いがあった。人間達の希望の星であったヒーローたちは魔族軍と対戦するもヒーローたちは一人ずつ倒されてしまい、人間達は戦いに敗れ魔王が統治する世界へと変わってしまった。それから時は流れ、魔族軍によって滅ぼされてしまったはずのヒーローたちの何人かが蘇ることができた!どうして蘇ることができたのか...!?

英雄(ヒーロー)を紹介

  • ロウラン(CV:大河元気)スキル:シールドバッシュ(巨大な盾で相手の攻撃を押し戻す)

DT-r3RrXUAAtO0l[1]

魔族軍との戦いにて、将軍を2人も討ち滅ぼし、死の瞬間ですら臆することをなさなかった伝説の大英雄。どんな状況でも常に強い相手を求める生粋の武人。

タンク型のヒーロー高い体力防御力を持つ。シールドバッシュという相手を後ろに追いやるスキルを持っているので、前線を押し上げていく戦術がオススメ。
  • エルファリテ(CV:武石あゆ実)

12ae82e16d5ec6e1dae19d1c03aba57e

女性のみで構成される戦闘部族のリーダーとして戦場を駆け、魔族と戦うことを誇りとしていた戦士。日々の鍛錬は欠かさない真面目な性格。

遠隔攻撃を得意とするヒーロー素早く動けるのが特徴。相手を倒すとマナが回復するスキルを持っているので、ロウラン同様に前線に出て素早い動きで相手を倒す戦術がオススメ。但し、体力、防御力が共に少々低いため、立ち回りを考える必要がある。
  • マリージア(CV:本多真梨子)

dd132eff4fa485a1b7a4988f899570bb

超魔導により自らを犠牲にし10万もの魔族軍を道連れに葬り去った稀代の天才魔導師。魔族の研究などを熱心に行っている。甘いものを見ると暴走しがちな超甘党。

スキルタイプのヒーロー。魔法を使ってトリッキーな動きをするのが特徴。重力を操ることができる魔法使いで重力結界というスキルがあり、それで重力の玉を投げることができる。相手が重力に引き寄せられて、重力玉を爆発させて相手にダメージを与える戦術がオススメ。
  • シルヴァイン(CV:橘龍丸)

99f2d0922695b76f99b7f247a697642c

※ダンジョンで入手可能

元魔族の将軍にして最期には人間に加担した裏切り者。信念を貫く気高さをもった軍神。
  • ファタ=モルガーナ(CV:芹澤優)

b776deaeca92a84b83028588cfe3c355

※ダンジョンで入手可能

そのカリスマ性によって人間たちから絶大な支持を受け、人々を煽り立てた新興宗教の教祖。その使徒の忠誠心は生死を超えるほどである。



蘇ったヒーローはこの5人!



今回はこの蘇った個性豊かなヒーローたち5人をメインにまとめてみました!ヒーローたちはそれぞれスキルを持っているので、使いこなすことが勝利と攻略への鍵だと思います。


今回ご紹介できなかったキャラクターは次回の記事で紹介していきます。まだまだ魅力的なキャラクターが存在しているので、事前情報で今のうちに使いたいキャラを決めておくのもあり?