df57a4c0193efbe02b886c319eedbbdb[1]



TRINITY MASTERとは


トリニティマスターとはタワーディフェンス型に3つの新しい要素が加わった新感覚のゲームになります。今回はその3つの新しい要素について、ご説明していきたいと思います。

リアルタイムでプレイヤー同士が対戦することができる白熱バトル!戦局がリアルタイムで変化するため、自分で考えた戦略をそのままバトルに反映させることができます!

英雄「ヒーロー」


a28ede8d1918bb387ff2aa3e54547c89[1]


好きなプレイスタイルに合わせてヒーローを選択することによって、勝利へつながる主要キャラクターのこと。
防御を得意とするキャラや、魔法を使用できるキャラクターなどから選択することができます。どのキャラを使ってどんな戦闘をするかによって勝敗が分かれる!


召喚「アニマ」

e64f4d39d8609da0866debd6555204d0

英雄がメインキャラなら召喚はサポートキャラです。こちらも個性豊かな多くのキャラクターが存在しています!編成画面から好きな「アニマ」を召喚して戦局を有利に進めよう!


必殺技「スキル」

df8022ee3217883780ee1adff6085929

一定の時間が経過することによって発動できる必殺技!こちらもプレイヤーが自らカスタマイズすることができ、一撃必殺の可能性すら秘めている!

ここが勝負!そんなタイミングを見計らって一気に勝負を決めよう!

スキルには□と○があり、□がパッシブ○が自分で使うことができます。

全てのスキルを取得することはできないため、取れるスキルから順番に取っていくのが良いでしょう。

トリニティマスターの基本情報


タイトル TRINITY MASTER(トリニティマスター)
ジャンル “三技一体”リアルタイムバトル価格基本プレイ無料(アイテム課金型)
対応環境Android OS 5.0以上iOS 8.0以上
※メインメモリ2GB以上の端末推奨


配信日は?


公式サイトによると「今冬」と明記されています。二月の末くらいにはリリースされるのではないでしょうか?現在事前登録を行っていますが、まだまだ登録者数は少ない状態です!

おそらくは事前登録特典をすべて回収したくらいにはリリースされるかと思います!次回はその事前登録の特典について記事を書いていきます!今後の発表に乞うご期待!
注目ポイント

タワーディフェンスということで頭を使った防衛ゲームを楽しむことができます。通常のポチポチゲーに飽きてきた!という人はぜひ事前登録をしましょう!